写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

コンデジ(GRD2編) 

台風の影響で数日天候が悪そう。
幸い新潟地方は直撃したようだけど幸い少しの被害で済んだようだ。
でも稲とか果物とかはどうなんだろう。

という訳で、前々から考えていた事。
ネタがない時は過去写真、それも今は手元に無いコンデジ画像、それも「自称よくできたんじゃないの編」(恥)でも載せます。
今回はつい最近手放した「リコーGRデジタルⅡ」です。


自分で言うのもナンだけど、
こういう写真を見ていると、黒く、重く、大きく、高いレンズ付けたものは自分の被写体には必要なのだろうか?と考えてしまいます。



この鐘は新潟の野積海岸と寺泊の間にあります。

R0010271_1.jpg



これは評判良かったネコ写真^^

R0010285.jpg



ここまで描写してくれれば充分なんですよね。

R0010590.jpg


赤信号が入ったのが残念!!

R0011201.jpg

