写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ビビリリィ・・ 

k:「来なさい!」
リ:「いやだ!」
k:「どうして!仲間がたくさんいるんだよ!」
リ:「怖い臭いがたくさんするからいやだ!(><)」

こうなるとラブラドールはテコでも動きません。
人間もそうですが、温室育ちは、とかくこうなります^^;

と、まぁ彼女にとってはほとんど初体験の出来事だんたんです。
詳細は次回へ^^;

DSC_7411.jpg

森のトンネル 

「水と土の芸術祭2009」より
東北電力ビッグスワン脇の鳥屋野潟公園にある作品
「彼方の水位線」-the far watermarkという名前です。
こういうオブジェで森の自然と遊んでいる感じでしょうか。

AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G

DSC_5648.jpg


やっと人が通ったので連写を試みましたがSSが上がらずブレた!

DSC_5714.jpg




夕焼けがいい感じになってきたので三脚立てて。

AF-S DX NIKKOR ED 17-55mm F2.8G

 DSC_5739-1.jpg

