写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

その後の娘の近況 

またまた「びっこ」になりました   (放送禁止ですが)

DSC_7492.jpg


多分、家の中で暴れすぎだと思います。
すこーーしだけ元気がないような感じですが、様子をみてみます。

DSC_7502.jpg

右側にメールのフォームを追加しました。
テストしてみましたが、ちゃんと私に送られてきますし、アドレスも入れても安心です。
連絡用として使っていただければ、私のアドレスと一緒にこちらから直接お返しします。
実は、今日はこれを伝えたかったのです。

リリィのびっこ記事はただの口実^^

