写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

LX3 

一度手放して、また欲しくて買ってしまったLX3ですが、回転ダイヤルの硬さとか色々改良されて使いやすくなってます。
今問題がありダウンロードできませんが、今度のファームアップは次期製品か?とも思わせるくらいの内容だです。
最近mf(マイクロフォーサーズ)のGF1を出し、さすがにこの分野は好調なパナソニックですね!

このたび、色々と他のコンパクトカメラの使用具合の情報を提供してもらったluellaさん、DIONさんありがとうございました^^



で、色、風景、マクロと数枚撮影してみました^^

Panasonic LX3 (全てシルキーで現像、大好きなフィルム調)

めざましTVの企画で製作した時計。

P1000031.jpg


マクロモードでも手振れ補正は強力です。

P1000040.jpg


24mm(24でF2.0-60でF2.8) バイオ・ズミクロンレンズ
これは交差点からの撮影。

P1000080.jpg



P1000116.jpg  
これで充分ではないか?と思う方もいらっしゃるでしょうけど、
センサーが小さいだけに、さすがに大きくすると一眼にはかないません。

