写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ホテル日航新潟 展望台 

ステーキフェア中でありまして・・
2800円で食べ放題が高いのか安いのかわかりませんが



1皿め  多分250g                     LX3で撮影 お料理モード^^ 撮り方ヘタクソ^^
P1000134.jpg

2皿め 多分200g
P1000140.jpg






食べに行ったついでに夜景撮影など。

31階の展望室から見る新潟の夜景はとても綺麗です。
三脚持参で行きましたが・・・・
室内照明でガラスへの写り込みが激しく、とても撮影できません。

結局、感度を上げて「手持ち」での撮影となりました。
「ブレとるやなかい!」と言う声が聞こえそうです。
クソ高いくせに手ブレ補正は付いて無いレンズなんです。

県外の皆様!新潟には高いビルは少ないんですよ。
それと新潟の風景で外せないのがこの信濃川。
お天気が良ければ日本海や佐渡が綺麗に見えるはずです。


AF-S DX NIKKOR ED 17-55mm F2.8G

DSC_7871.jpg

これは裏側(山側)

DSC_7875.jpg


下へ降りて・・

DSC_7890.jpg


DSC_7893.jpg

夜景は簡単ではありませんね。
手持ちはダメですね^^; D700とかD3一族とか凄いんでしょうね。

