写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

金沢「ひがし茶屋街」(2) 

行かれた方はわかると思いますが、こんな感じの町並みが復元、保存されています。
この後、中国の人の団体が大勢で来られ、落ち着いて写真どころではありませんでした(-_-;)

でもやっぱり僕はこういう写真を撮るのが好きです。

スナップ>ポートレート>花>動きの遅い動物>料理>風景 でしょうか^^;


AF-S DX NIKKOR ED 17-55mm F2.8G
これ使うと、僕みたいな面倒くさがりの人はこの範囲の単焦点を使わなくなってしまうのが欠点^^;
ナノクリではありませんが、Nikonのウルトラズームレンズの一つです。

DSC_8269.jpg


DSC_8266.jpg




左上に時刻が出ているみたいですね^^;

DSC_8278.jpg


DSC_8291.jpg


DSC_8293.jpg


DSC_8286.jpg



金箔製品売っているお店の中庭にある「金箔の蔵」です。
カメラも眩しいと言ってます。、金色はうまく撮れません(><)

DSC_8299.jpg  



DSC_8307.jpg



DSC_8280.jpg  



DSC_8315.jpg


DSC_8317.jpg

