写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

松雲山荘 

午後から柏崎のお客さんを訪問。
相変わらず仕事の「いい話」は聞けなかったですが、情報無しというわけにもいかないので、柏崎の紅葉スポット情報を教えてもらい、寄り道して帰ってきました^^
寄り道大好きです^^

「松雲山荘」という名所です。
この前の石油の里もみじ園は入場料700円も払うのに、ここはなんと「無料!」
そして素晴らしい美しさでした。
肥し(肥料、土などの新潟弁)がいいのか、もみじの葉も密集度がすごいです。

午後からの天候は曇り。
こういう山の中は光が足らず、SSがかなり下がります。
寄り道なので三脚も無し。したがって絞れない。
少々眠い写真になりました。



70-300
DSC_9162.jpg

70-300
DSC_9210.jpg

 
17-55
DSC_9222.jpg

17-55
DSC_9226.jpg
 

70-300
DSC_9184.jpg

70-300
DSC_9175.jpg


70-300 ISO1600  このあたりが「今日イチ」だと思うのですが・・(-_-;)
DSC_9230.jpg


70-300 ISO1600
DSC_9235.jpg


70-300  ISO1600のまま戻し忘れ^^;
DSC_9241.jpg



以下4枚はパナソニックLX3(コンデジ)
こればかり見ていればこれでもいいような・・。
P1000301A.jpg


P1000284A_1.jpg


P1000274.jpg


P1000311A.jpg

1時間半ほどの写真あそびでした。

