写真あそび

「心で見たものを写真に」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

天皇杯4回戦 明治大学対J1新潟 IN 山形 

明治大学1-3新潟(一応アウェーチームという事でしたので)
とりあえず勝って良かったです。
それだけです。
天皇杯というノックダウン方式の大会はプロ、アマの実力問わず大変難しいみたいです。
アマチュア相手に大差付けて勝ってくるJ1チームもないです。
まぁ良しとしてあげましょう。

写真は試合とはほとんど関係ありません^^

食べ物編から^^
朝7時に出たものですから、途中のモスで朝食。
Panasonic LX3
P1000330A.jpg


食べました!
山形名物「芋煮」
味とても良くて美味しかったーー^^
こんにゃくはちゃんとちぎってあるし、肉は牛肉がいい味を出しています。
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
DSC_9360A.jpg



スタジアム前の広場は落ち葉がたくさん。
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
DSC_9340.jpg


モニュメントの時計。このカメラ、なかなかいいぞ!
Panasonic LX3
P1000341A.jpg


晴れたり、曇ったり、雨になったり。典型的な冬のお天気でした。
Panasonic LX3
P1000347A.jpg

試合も最後の方でこんな自然の演出が。
Panasonic LX3
P1000361A.jpg こんな綺麗な虹も久しぶりでした。
スポンサーサイト

松雲山荘2 

初めての予約投稿の練習を兼ねて,とても綺麗だったのでまた2枚。
3回目はないですから^^;

日曜は天皇杯4回戦の応援に山形へ行ってきます。
午後1時キックオフで、相手は明治大学。
Jのチームを2チームやっつけて上がってきました。
全国的にもかなり注目されている試合ですのでNHK・BSで生中継だそうです。
3回戦に勝った新潟は山形で今年で3回目の「天地人ダービー」の予定でしたが、山形が明治大学に負けたため、相手が大学生になったわけです。

新潟が敗れるような事があると、大恥かきますので、今年初のアウェー戦に参戦してきます。
メインスタンド3列目に座っていますよ^^


DSC_9159.jpg


DSC_9202.jpg
遅くなるかもしれないので、コメント欄は閉じておきます。
trackback: -- | comment: -- | edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。