写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

最近のボツ写真 

工場シリーズは長く放置すると「油臭く」なりそうなので、口直ししましょ^^

ネタの無い時は最近のギリギリボツ写真を!


時間が経過して今日見てみたら、結構いい色出ているじゃん!179(なにやら時間とともに色が変化するようだ^^)
1DSC_6721.jpg  


許可なく「手盗撮」大変失礼いたしました。 (悪いことしてるからドキドキして強力なVRでもブレてるし229
「女流一眼-G1」なかなかやるねー68
こんな芸当ができないD300で同じアングルで撮ろうとしている自分の姿を想像すると思わず吹き出してしまう201
1DSC_6652.jpg  

右のピンク、なんだよーー191
1DSC_6730.jpg
 

花が綺麗とかでなく、こういう色が出ると興奮するんですぅ203
1DSC_7946.jpg  .


.アルビじゃなくて「がんばれ日本!」の日でした。25   懐かしいD90写真だ^^ ISO1000
1_DSC0747.jpg  

雰囲気のみ84
1DSC_8026.jpg

