写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

キタ・・・ 

D300の本気モード連写装置をやめて、念願の四熊キタ!^^68    FOVEON-1号
キタムラアウトレット商品だけど、まるっきり新品だった。

P1000383A.jpg


とりあえず何でもいいから撮りたかったよ・・。色がたくさんあれば何でもいい230

SDIM0016.jpg


ローパスフィルターを使わないダイレクトのFOVEON X3センサーは構造も記録する方式も違う。
明らかに今まで出会ってきたカメラの出す色とは全然違う。(良くも悪くも)

SDIM0021A.jpg このカメラ、これから何回か打席に立つ事になるはず。
大ホームランも打つかもしれないが、空振り三振もかなり多いと思う。
典型的なホームランバッターだ。
電源を入れるとグェグェとカエルが鳴き出す・・。動きは緩慢でオタンコだ。
でもなんとなく仲良くできそうな予感176

