写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

新潟万代では 

シグマDP強化月間ではありますが(約3名だけですが^^)、うかつにもLX3を持ち出しました^^;

今年のライトアップはクリスマスツリーです・・・(去年はトンネルみたいなもの)
よく見るとペットボトルツリーでした^^;

え゛ーーー?? いくらエコったってそこまでするかーー!!??
あまりやりすぎると貧相になって恋人同士で夢語れないぞ!

と思いましたが、小さいツリーのいくつかは保育園、幼稚園の園児が作ったらしいので・・
頭の固い僕も・・・喜んで鑑賞させてもらいましょう^^;

という事ですが、この時間に新潟市を後にしたわけで、イルミネーション写真はお預けです^^;
ザ・ン・ネ・ン  
イルミ撮影隊募集中!

LX3
P1000447A.jpg

人待ちでブラブラしてたら・・・
お! トッキッキがキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!
めっちゃ至近距離だ84 532 あれ?違う?
P1000465A.jpg


その後腹ごしらえして帰ったとさ。
P1000432.jpg

