写真あそび

「心で見たものを写真に」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

今年もありがとう! 

昨日で今年のJ1リーグが幕を閉じました。25
鹿島アントラーズ、強かったですね。
東の鹿島アントラーズ、西のガンバ大阪という図式はしばらくは変わらないんでしょうね。

我がアルビレックス新潟は8位という成績。
一度は1位まで行ったんですけど201
終わってみれば実力どおり(クラブ、選手、サポーターの力どおり)となりました^^
4年間指揮をとった鈴木監督も今年で終わり、来年は新しい監督を迎えての戦いになります。

最終戦 新潟1-1東京。  負け試合か・・・と思った終了間際の、今月戦力外通告を受けた松尾選手の同点弾、忘れないよ! オジサンは不覚にも涙ぐんでしまったよ。

選手、監督 1年間お疲れ様でした。そして「ありがとう!」

ここに居る時間、ここの空間だけは辛い現実は忘れる事ができました!


D300 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G

DSC_0789.jpg

DSC_0981.jpg











このレンズ、性能は抜群なのですが、少々暗いところが難点。
夜のスタジアム内の撮影はISO1600でもSSがやっとです^^;


今年でクラブを去る人の恒例の胴上げ。
DSC_0871.jpg


キーパーコーチのジェルソンも今年限り。
DSC_0658.jpg  


監督もホッとしたでしょう。 性格でしょうけどあんまり笑顔のない人でした^^;
DSC_0891.jpg  

ここからはマニア向け画像278


松下。 しかし、新潟も数年前と比べるとイケメンが増えたねー。
前はジャガイモみたいなチームだった。
DSC_0913.jpg


え? サッカーに関係ない? あ、そうですか^^;
DSC_0713.jpg


DSC_0772.jpg


新潟の守備の壁、チヨタン。 多分他のクラブからオファーも多いでしょう。
DSC_0959.jpg


最後は日本代表、ヤノキショー君^^ 
DSC_0777.jpg


 
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。