写真あそび

「心で見たものを写真に」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

新潟散歩 

結局ゴミゴミしている所はやめ、いつもの朱鷺メッセあたり^^;


まだまだDP1の能力がどれほどなのかわからない・・それほど夢中になれるコンデジって僕にとっては貴重な1台。
この大河も鮭が上っているんだろうな。SDIM0350.jpg




こんな電飾ばかりに頼るツリーはつまらないねー。
luellaさんとこのようなツリーはいいわねー^^
けど・・この箱は気になる84
D3212と24-70がセットで入っていなかな???なんてオヤジ子供になっちゃいますな278  
え?自分で買えってか??^^;   70万くらいするんじゃね?って、このツリー見てただけですごい妄想42
SDIM0356.jpg


SDIM0367.jpg



SDIM0376.jpg
いつ雪になってもおかしくないけど、今年はこのまま粘りそうな予感。
そうなると、雪を待って商売する人も大打撃だ(><)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。