写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

リリィ 

犬と暮らして14年。
リリィはまだ1年ですが、家の中に動物がいるというのにちっとも慣れない男です。
今でもじっくり考えると違和感があり、人間に無いパーツをじっと見つめていたりします。
しかし、よくできています。
神様はこの地球にいろんな動物を作ってくださいました^^

すごく雪があり、めずらしく仕事も忙しく、少し喘息気味な時はお散歩もお休みです^^;

D300   Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
DSC_0989.jpg


DSC_0990.jpg

毛がビシッ!と生えています。
ラブラドール触ったことありますか?  見かけよりすごく柔らかいんですよ^^
DSC_1045.jpg


DSC_1051.jpg


この子涙が出ないんです。
涙やけができなくて管理しやすい^^
DSC_1006.jpg


「お願いだからまだハウス入れないでねーー」の顔。
DSC_1014.jpg

