写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

「猫」劇場 

佐潟の帰りに寄りました。 これも去年の写真になります。
「猫」が撮りたくなったら、新潟市周辺に住んでいる人たちはここ「カーブドッチ・ワイナリー」があります。
結構ブログとかに載ってたり、ワインそっちのけで実際撮影されている人を結構見かけますね^^;

僕もその一人・・・
うちのラブラドールでは緊張感が出ないので、久々に「猫」に勝負でも申し込もうか!


いたいた・・^^251
D300  AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G

DSC_1722.jpg


280「あたし・・・太っているし・・やる気無いんですけどぉ・・」280
これでも男子です。金の玉付いてますた。 (笑)

DSC_1725.jpg

じゃ、違う子見つけるわ^^


イターーーーー!! 「いざ!「勝負!!」

DSC_1777.jpg


DSC_1778.jpg


DSC_1779.jpg

連写はいいが、猫速すぎてカメラ動かしてないし・・201




「プッ! お主、まだまだ未熟だのーー。 8連写装置が泣いているぞー!」
「D3なんて百万年早いぞ!」 (百万年て201・・・もうちと言い方考えれや・・・)

DSC_1793.jpg

もしかして「ヤマネコ」か?????
あー、違いますか・・・・普通の猫ですか。


最後にDP1(広角)で撮った1枚も。
SDIM0545.jpg

