写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ただ今雪中行軍中! 

昨日の朝の散歩風景。

D300    Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
DSC_3363C.jpg  
 リリィは前の子と違って頭が小さいので、この前首輪が外れてしまい脱走しました!
呼んでも来るようなしつけがされていないので道路に出て大変危険な状態でした。
どこかの犬のおしっこの匂いを嗅いでいる時に捕獲成功! 一時は肝を冷やしました^^;

しかしリードを持ちながらの撮影は難しいですね。


DSC_3372B.jpg

ラブラドールの色はなかなかいい色がでてくれません。
実は3枚とも本当の色とは違います。
とても撮影しづらいです。
他のラブ飼いの方々は大変お上手なのでどうしたらあぁなるんだろうと思います。
さてはNikonはラブが苦手なのか????

DSC_3418B.jpg

