写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大寒 

暦の上では今日は「大寒」
しかし、全国的に穏やかで暖かな1日でしたね。

こちら新潟平野部でも、ついこの前まで膝まで埋まるくらいの雪があったのにかなり融けてしまいましたよ。

雪が融ける一番早要因は気温が上がるのも勿論ですが、雨や風が吹くとどんどん無くなります。
少しそんな日が続くと、このように土が見えてきて下はぐちゃぐちゃ・・。
一番始末が悪いパターンになります(><)

だいたい1月に雨がザンザン降るなんて、昔は考えられなかったです。毎日雪か低温でしたから^^;


気温は暖かでも「懐は寒い」よねー。(あらら僕だけ?)
いろいろ悩んだり、考える事はあるけど、心まで寒くならないようにしなくっちゃね201201

DP1    空の色がいい色が出たり出なかったり・・・
SDIM0861.jpg

