写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

快晴の雪国 

埼玉へ出張でしたが、雪の心配もあり、1時間程早めに出ました。
朝あまりにも良いお天気だったのでカメラ持参^^
時々パーキングに寄りながらパチパチしてきましたよ。

こんな雲ひとつない良いお天気と、朝方に積もった雪でとても奇麗でした!
肉眼の感動は多分伝わらないと思いますが、拙い写真をアップします。

しかし・・・
帰宅して写真を取り込んだらNikonの写真がどうもおかしい・・・
アホでした。
全てISO1600で撮影していました。
どうりでSSがやたら速いと思った・・・
いい写真が撮れたら引き延ばそうと思っていましたが、残念な結果に終わりました。
多分、ブログサイズでもわかると思います。

*今回の写真はフォトショップで印象深い色に仕上げ直しています。

Panasonic LX3  行き、越後川口SA
P1010024.jpg

Panasonic LX3
P1010025.jpg


D300   AF-S DX NIKKOR ED 17-55mm F2.8G
DSC_3842.jpg


D300   AF-S DX NIKKOR ED 17-55mm F2.8G  帰り、越後川口SAの展望台(すごい雪で行けず)
DSC_3905.jpg

Panasonic LX3  帰り。栄PAより。
P1010102.jpg
出張で遊んでいると思われると困るので^^;
営業の手応えはありました。
アルミケースに製品サンプルをどっさりつめて、昨日できたばかりのMC加工駒も持っていきました。
一瞬相手先の取締役の目の色が変わり、担当者を2人呼んで見ていただきました。
相手は立派な会社です。
「今後仕事お願いしますよ!」と言われました221  ご紹介いただいた人にも感謝です。
とりあえず良かったーー。 ふぅ。

