写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

鳥の楽園 

今回は白鳥ばかりですが、他の水鳥もウジャウジャ居ます^^;
広い佐潟ですから各々テリトリー分けができているようです。
瓢湖はカモも白鳥も一緒ですが、ここは違いますね。
白鳥は佐潟の中でも奥にいるんですよ!

SDIM0952.jpg


DP1  白鳥のテリトリーは奥です。 
SDIM0951.jpg  

D300   AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G
DSC_4022.jpg

一団が皆同じ方向を向き、頭を上下させ始めたら注意が必要^^  離陸の合図らしいです。(友人が言ってました)
DSC_4167.jpg

やっぱり・・・ネ!
DSC_3973.jpg


DSC_4046.jpg

雲が切れて青空が出ました! これくらいの速さだとD300のAFは簡単に追っかけます^^
DSC_4351.jpg

カワちゃんには会えなかったけど(冬で餌の小魚が居ないです・・)、今回もアオジ君に会えました! 枝が被りましたね^^;
DSC_4388.jpg  こんな素晴らしい所が車で25分の所にあるんだから幸せです。

