写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

新潟Jazzストリート5 

新潟Jazzストリートもこれで最終回です。
長い事お付き合いありがとうございました。


古町から場所が離れた「みなとぴあ」のレストランでラテン音楽をやっていました。
Jazzではないですが、こういう音楽も有りなんです^^
DP1
SDIM0901.jpg



D300
DSC_3642.jpg

こういう賑やかな音楽は響く場所だと迫力があります。
DP1
SDIM0904.jpg


D300 トロンボーンは高校時代を思い出す。懐かしい^^ 官がストレートに近いので一番大きな音を出せる楽器です。DSC_3623.jpg 身内連絡 ↑ この人タナベ・オジじゃね? (オジというのは新潟便弁で弟という意味です)



D300  女性一人でビールってカコイイと思います。 ちなみに僕は真っ赤になります。
 DSC_3641.jpg


DP1    ここは三越交差点のNEXT21の1階フロア
なんかさーーーー、若者のお店が多いビルにおかしくね
SDIM0893.jpg


DP1   
お口直しに新潟のお蕎麦でも食べていってくださいな^^
この地へお越しの際はお酒や魚やご飯もいいですが、お蕎麦も美味しいですよ!!!
SDIM0926.jpg


SDIM0928.jpg Jazzは今年の7月に夏バージョンがあります^^

