写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

猫の話 

最近は交流のある写真ブロガーさんの所に良く「猫」が被写体として出てきます^^
mituさん みどさん Lupinさん  ^^

猫はいいですねー。
犬を飼っている僕が何故猫が好きかというと・・

前ブログには2回ほど紹介しましたが、2003年、8月、9月と1カ月でしたが世話をしていた時期があったんです。
家の壁の間に放置されて親猫は育児放棄・・・^^;
しかたなく家の壁を壊して捕獲しました。

今思えば楽しい思い出です。

♂ニャン太 ♀ニャン子 ありふれた仮称で読んでいました^^

皆さんの可愛い猫写真を見るたびに思い出して、まだ知らない人に紹介しています。


捕獲直後 左♂ 右♀ 結構警戒してましたね。
この頃はIXYデジタルでした。
2003_0826_164538AA.jpg

マンガの顔です。 泣いてるし^^
2003_0901_191239AA.jpg


2003_0901_192723AA.jpg

今は亡きラブラドールの「ナナ」も興味津々 ^^
2003_0902_123829AA.jpg


2003_0922_204135AA.jpg


お別れの日。  こんなに大きくなりました。
♂は一人暮らしのおばあさんのところへ。 ♀は巻町の何故か動物病院へもらわれていきました。
まだ生きているかなー。 猫の寿命ってっどれくらいなのでしょうか?
2003_0923_115313AA.jpg



最後に一番大好きな写真。     ネコちゃん元気かーー?  どうしてるーーー?
ニャン太

