写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

「北方文化博物館」 最終回 

「豪農の館」も最終回です。
実は去年も行ったのですが、このレンズが届いたら真っ先に行ってみたかった場所でもありました。
この日はモーグルが気になって早々に引き揚げてきました^^;

現代のツァイスレンズの片りんは見えたように思います。
レンズが見た色はとても奇麗に記録センサーへ持ってきています。
何より嫌らしくないシャープさがこのレンズの持ち味なのかもしれません。
解放付近、ボケなど、いい被写体に出会ったらご紹介していこうと思います。
MFでじっくり撮るならいい相棒になりそうです。

PLANAR T*50mm  F1.4ZF
DSC_4712.jpg


DSC_4731.jpg


DSC_4737.jpg


春はもうすぐそこまで来ているんですけどねー。
DSC_4754.jpg

