写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

家でゴロゴロCDを 

今日午前中の会話(点滴しながら龍馬の雑誌読んでいた)

(注)新潟弁入っています。

看護婦さん:(NHK「龍馬伝」の写真をジロジロ) 「めっちゃいいよねー!
KAZU「いいろ?いいろー?でもどっちかというと、この人物は男子に人気あるんだけどねー」
看護婦さん:「えー!そうじゃねーろーーー?それにしてもさー男の色気あるよねー!
KAZU:「本物は結構不細工だっていう話らよ!でもすごくモテたって!」
看護婦さん:「そんげ事ないよーー。いい男らてーーー!私東京のコンサート行ったもん!♪♪」
KAZU:「福山かよ!
看護婦さん「え?

嘘のようなホントの会話でした^^



帰りに 昨日の「高橋大輔」の演技に感動して~フェイヴァリット・ミュージック~というCDをTUTAYAへ買いに行ったら売
切れ(><)
その代わりと言うと怒られそうですが「龍馬伝」のサウンド・トラックを買ってきました^^
今放映されている福山龍馬もなかなかいいですよね!

33歳の若さで暗殺された龍馬の一生。特に20~33までは想像を超えるものがあったに違いありません。
近代日本の大きなキッカケを作った 龍馬が歴史に登場しなかったら、日本はアメリカかロシアに取られていたかもしれませんね。





で、写真は全く関係の無いものであります・・・
 PLANAR T*50mm F1.4ZF

DSC_4871.jpg



犬のオオカミ爪ってこういう時使うのかもしれませんね!
 2頭目にしてやっと気付いたかも!!
 あ!こんな顔でもリリィは女の子ですから^^;

DSC_4908.jpg

