写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

工場内パーツ 

およそ1年ぶりくらいに忙しい毎日を送っています。
普通はこうなんだよね・・・。

体の調子も万全になって。  そして仕事が忙しくなって・・・。
どこかで誰かが守っていてくれているかのよう。
どこの誰かは存じませんが、周りへの感謝の気持ちを忘れずに仕事をさせていただきます!


もう誰もいない暗い工場内で放電加工機だけは明日の朝まで動いてくれています。
ブレブレ写真ですが・・・

G1  Carl Zeiss PlanarT*1.4/50mm ZF
P1010173.jpg


P1010175.jpg


目下、電極130本制作中
P1010179.jpg



最後に久々登場の我が家の「ざいごのあねさ」です。  (田舎のおねぇさんという意味)
バンダナを巻く特訓中!  これを食うんですわ!
P1010164.jpg

