写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ニャンズとか色々 

D300  G1 ごちゃまぜです^^

本日 ホーム清水0-2新潟アウェイ  
強くなってきました。 順位も暫定8位まで上がりました。 

3連勝を祝って写真大放出!^^; 
この記事で僕のGW日記を閉めようと思います。


撮るほうも撮られるほうも、まるで緊張感無し。
ほぅ・・ネコですねーって見てください^^;
DSC_7473B.jpg


DSC_7486.jpg


P1010917.jpg
この日は結婚式がありました。
ヒルクライムの「純也と真奈美」のメロディが浮かびます♪
DSC_7482.jpg


DSC_7506.jpg


DSC_7469.jpg
このアングルからのカメラはわかりますよね。  G1です!
P1010927.jpg

ここは多くのお客さんが訪れますが、この花は大事にされていますね。
P1010924.jpg

あそこに見えるんだけどなぁ・・・・換算450mmでもこんなもんです。 日焼けばっかりで撃沈・・
鳥撮影は性格的に多分向いていないなぁ(笑)
DSC_7454.jpg

ならば、ハチでも撮ろうか^^   気分は少年です。
DSC_7460.jpg 明日は生まれて初めての巨人戦。
横浜VS巨人 
アンチ巨人なので横浜を応援してきます。



