写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

矢野キショー 

岡田監督:FW岡崎、玉田、大久保、森本、矢野

ん????????????????????ハテ??

矢野らーー???

キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!


新潟のチームからワールドカップのメンバーが選出されるとは・・・・

あ~~どうしょば!涙出るねっかてー!


9308185.jpg


皆さまへ一言
今季得点は0点の矢野君ですが、目下好調の新潟のけん引役であります。
得点の多くは彼を絡めた得点が多く、新潟サポーターは彼の重要性を充分わかっています^^
多分岡ちゃんも同じだったのでしょう。

彼は見ていてあれ?と思う事が多々ありますので前もってお伝えします。

「ワールドカップの矢野を10倍楽しむヒント」
出なかったら残念ですが・・・

1 良く倒れます。これは彼の仕様です。倒した相手にイエローの出る確率も高いです。
  当然味方はフリーキックをもらいます。
  中村、遠藤の出番となります!

2 自分に向かってくる速い、シュート性のパスは受けられません。
  ボールがどこかに飛んでいきます。

3 走り過ぎてラインオーバーします。

4 FWなのに一生懸命DFします。

5 時々キリンに見えます。

6 矢野だけ、アナウンサーは「ヤノキショー」と何故かフルネームで呼びます。

7 背が高いのにセットプレーでのヘディングはあまり見かけません。

8 いい所まで切れ込むが、クロスボールは期待しないでください。
  味方の頭を超えるクロスばかりです。

9 忘れたころゴールします。

以上^^

行くからには怪我をしないように、次の山形戦はヤワヤワ戦おう^^

プロ野球 

新潟に巨人の公式戦がくるのは21年ぶりだという。
どんだけ田舎だったのか?設備がなかったのか??

今回は友人がチケットをゲットしてくれたので、ありがたく便乗させていただきましたが。
自分は野球は殆ど興味ないので、そういう人間がメジャーな巨人戦を見るとどうなるのか?興味もありました^^

車から降りるなり着替える友人。  そうきたか!!ガチなんだ・・・
P1010939B.jpg


去年できたばかりの「ハードオフ・エコスタジアム」
P1010943B.jpg



目の前が「東北電力ビッグスワン」
P1010961.jpg

この人が現代のミスター・ジャイアンツでしょう。   はっぴの爺さんは誰だ??
DSC_7614.jpg


プレイヤー側から確認用の掲示板。
DSC_7622.jpg

この後、35000人の超満員となりました。
P1010958B.jpg

ベイスターズのホームゲームだったのですけどね!
DSC_7715.jpg

打つ人が打ったホームランもたくさん見れたし、サッカーとは違ってのんびり観戦できました^^
どっちが勝っても負けても関係ないので、テンションは上がりませんね^^;
DSC_7668.jpg



P1010968.jpg

