写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

パスタ屋 

何だか家人がパスタ屋さんを新規開拓したらしく、家族でちょっとした祝い事もあったので行ってきました。
↑ あまり意味ありません。

写真を撮ってきたので見てください! と・・・・・・でも・・・・

DP1しか持っていかなかったのでブレブレ写真の量産で・・・^^;
SIGMAさん、手ぶれ補正の付いた寄れるDPシリーズを出してください!
すぐに買います!

まぁまぁ見れる写真だけ紹介しましょうね。

それにしても食べ物写真は下手だなぁ。

SIGMA  DP1
グリーンサラダでこれ? 僕には品が良すぎですわ
SDIM0215.jpg
何か・・
写真にするとウマそうじゃないなー
SDIM0218.jpg
あ! またやっちまいました!
パスタの写真撮る前に手を付けてしまいました^^;



SDIM0203.jpg





こんな部屋もあります。これでもイタリアンレストラン。
さすがに暗いので明るいテーブル席にしましたが。
SDIM0236.jpg  
アクアホテルの敷地内、焼き肉南大門の隣だよ!(知っている人しかわかりませんね^^;)


