写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お昼の定食 

柏崎へ行く途中お昼に引っかかったので、(引っかけた?)お昼は外食でした。
・・・って、そんなかっこいいもんじゃないケド^^

西山の駅のすぐ近く116号線沿いの食堂「みやこや」

少しドキドキするような外観です。

パナソニック LX3
P1010528.jpg


迷わず720円の昼のサービス定食。 このメニューは領収書は出ません!って・・・・壁に貼ってある!!
楽しそうな予感 (・∀・)ニヤニヤ
P1010524.jpg


味噌汁は小さめのしじみが沢山入った「しじみ汁」
お刺身多すぎだって
カレーの煮つけと鮭焼いたもの、メロン、たまご。
ご飯も充分。
これで720円ってすごくねーかい??
P1010526.jpg
で、新潟県人のくせに生物が少し苦手の僕は少々「ウェップ・・」になりました

