写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

胸キュン! 

朝起きたら良いお天気だったので車で海方面へ散歩に行ってきました。

出雲崎 「夕凪の橋」(恋人たちの橋)
G1  Ai Micro Nikkor 55mm F2.8S
_1020363a.jpg

ここに鍵を括り付けると恋が成就すると噂になり、いつしか多くの鍵が掛けられています。
「外見は錆びても中身は何年経ってもピカピカの心」って言いたいのだろうと推測します(・∀・)ニヤニヤ

D300   AF-S DX NIKKOR ED 17-55mm F2.8G
_DSC9921.jpg

ひとつひとつ見てみました。胸がキュン!ってならない人はすでに老化が始まっているそうです(笑)

世の中はどんどん変化しますが、男女の愛を誓う形は昔のまま変わらないですね!
何だかおじさんはホッ!としましたよ!


夕方は素晴らしい夕日が見れます。
朝、オッサン一人ここに立っていると、かなりシラケますね^^;
_DSC99305.jpg  

