写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

薔薇の家で 

いやー、ぶったまげましたわ

わが街で、個人でこのように美しい薔薇に囲まれた家があるとは!
噂に聞いていましたが、お昼休みに見せていただきました。

_DSC0485.jpg

すごいよねー。(ピークは過ぎていると思います)
この前行った新潟の薔薇屋敷は入場料400円も払ったのに・・・
ここは咲き方も尋常ではない。
まさにプロの仕事だ!


D300   AF-S DX NIKKOR ED 17-55mm F2.8G
_DSC0443-1.jpg  


_DSC0480.jpg
 

この春最後の薔薇はまさに「圧巻!」でした。
秋はどれくらい咲くのでしょうね。
_DSC0481.jpg


勝ったね! 

昨日夕方一人でラーメン屋の開拓に出かけ、車を走らせたら、久しぶりに凄い夕日。
何か日本代表の勝利を予感させるような特別な空に見えたぞ!
どうしてこういう時にカメラ持って(積んで)ないのか・・・。本当にアホだ。
これからはコンデジでもいいから何か載せておこう。

大空というスクリーンってすごいなぁ。

車止めて結局「携帯カメラ」に収めた1枚^^;   もっと奇麗な色だったのですが・・
しかし電話でここまで撮れるって・・・オイ
DVC00015.jpg

ラーメン?どん兵衛のような麺・・
久しぶりにありえないほどまずかった(><) 何処とは言いません。
DVC00020.jpg
誰ですか?クリックして大きく見ようとしてたでしょー(-_-;)
マウスのカチカチする音が聞こえましたよ!


勝ちましたね!
自国開催以外では初の勝ち点3! 素晴らしい!!

後半はかなり押し込まれましたが、体力の続く限り相手に良くプレスに行ってたと思います。
あーいう風に1点を守る勝ち方ができるのはかなり強いチームという事が言えます。

後半37分、矢野君が出た時にゃーオッサン、涙で画面が見えなかったよ((+_+))


