写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

下町の巨大タワー 

墨田区で叔父の葬儀がありまして・・・・
いやー東京の暑さは相変わらず気持ち悪いですねー

下町といっても充分都会ですけどね^^;
東京の葬儀は田舎に比べて簡単な部分もありますが、浅草の人の義理固い人情にも触れることができました。

スカイツリーは初めて見るので楽しみにしていきましたよ!
でも今回の写真は全部いい加減です^^;


近すぎるとこういう風に。
すぐに歩いて行けそうですが、礼服姿ではねーー^^;  
パナソニック LX3     
P1010595.jpg

朝9時ちょい過ぎ。すでに資材の上げ下ろしが始まっていました。
P1010597.jpg


遠いとこんなに見えます。 墨田区って高い建物が無いんですね!
ニョキッ!って出ています。
P1010649.jpg



車がちょうどスカイツリーの根元近辺を通過してくれました。
こういう時は広角のデジカメは助かります。(これ、結構近いんですよ)

スカイツリーの撮影はなかなか奥深い。
電線も入ることなく、奇麗に撮るには事前の調査が必要ですね!
P1010662.jpg




