写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ほんわか気分 

先々週、白鳥で有名な瓢湖の菖蒲祭りが始まりましたが・・・
菖蒲はほとんど咲いておらず・・・時期が遅れています。

またリベンジしましょう!
多分今頃がいいかも。

そこの周りに立ててあった、地元小学生の作った可愛い吹き流しがとても良かったです^^
色も凄くバキッ!っとしていて、多分美術の先生が指導しているのでしょうね!


D300   AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G     立ち寄る予定が無かったのでこんなレンズでしたが^^;
このレンズ、最新デジタル向けに設計してありさすがに良い描写です。
何故か持ち出さないんです。もっとこれで写さないとだめですね。
_DSC0332a.jpg


_DSC0370a.jpg

冬だとこの子達に向かって白や黒の大砲が並ぶのですけど・・・
離着陸も全然していません^^;      やっぱ冬しか注目されないのか?!
_DSC0378a.jpg


ちょうど今週くらいからは見頃かもしれません。
_DSC0383.jpg

