写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お腹一杯なんだけど、また食った! 

営業で福島へ。
最近週一ペースで慣れない営業に出かけています。
すべて新規の会社です。
不況もここまでくると開き直り!?
新規営業で失うものなど何も無い。
じっとしていても何も始りません。

しかし、がんばって動いていますが、まだひとつも結果が出ていません。
まだまだ動きが足りないものと思います。
何十本の糸のうちの1本繋がるかどうかくらいだと思ってこれからもがんばろうと思います。

皆さんの地域に行くような事があったらどうか遊んでください^^





今日は1か所の用事ですので時間は余ります。
「あじさい寺」の看板にフラフラと誘導されてしまいました。
この前「お腹一杯宣言」しましたが、結局まだ食える事が判明しました^^
こんどこそ、もう一杯ですよ!

紫陽花の花は面倒ですね。
自分は何か背景と引っかけないと写真になりません^^;

とても美しい紫陽花山のお寺でした。
全景写真は6X4におさまらず、紫陽花だか何だかわからないのでボツ。

D300   AF-S DX NIKKOR ED 17-55mm F2.8G
_DSC1194.jpg



_DSC1185.jpg



_DSC1211.jpg



_DSC1193.jpg


ハスが咲いていました。 望遠持ってくればよかった・・
_DSC1215.jpg

話は変わりますが、リリィの実家に仔犬が生まれたようです^^

頑張れうめちゃん(うめの子育て奮闘記)

またしばらくこのブログで仔犬の成長を楽しめそうです^^


