写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

スワン来た! 

故長岡鉄夫氏設計のスーパースワン。
先週の土曜日に来て夜はずーーっと秘密基地で音楽を聴く毎日でした。
10センチ1発とは思えないほどユニットを意識させない音場と豊かな低音を出してくれます。
ユニットは元々自分が持っていました。
スピーカー保護のネットはPCのファンのカバー。K's電気で2つで480円^^
でもって箱はペアで15000円で買いました^^
しばらくこれで楽しんでみようと思います。
飽きたら? ヤフオクに出品して楽しみます^^
欲しい方いらっしゃいましたら格安でお譲りしますよ!^^

さすがに後ろのSPには全く敵いませんが・・

D300   Carl Zeiss PlanarT*1.4/50mm ZF
_DSC1263.jpg

