写真あそび

「心で見たものを写真に」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

犬は出産時期です^^ 

リリィの実家のシルクさんが久々のベビーラッシュという事で犬好きとしては毎日チェックを欠かせません^^
「うめちゃん」に続いて「華ちゃん」も今日あたり出産のようです。

犬に限らず「赤ちゃん」ってどうして可愛いのでしょうね。
神様は良く考えてくれたと思います。

今はデジタルカメラや手軽なムービーがあるからたくさん写真を記録できます。
うちのリリィの記録もたくさんあるんです。
ネタ無しの日は癒しの仔犬写真を載せます^^;


どれがリリィかわかりませんが、シルクさんが撮った1枚。
middle_1230981938.jpg




ナナを亡くした悲しみが癒えない日々でしたがこの子を飼う決心をしました。

LX3で撮ったまだまだ「新品ラブラドール」^^  3か月満たないくらいかな?耳は大きいけど鼻は短い。
P1000063_01.jpg

前ブログにもご紹介した「ホロ苦散歩デビュー」 
しっぽがこういう風に下がっている時はかなり警戒している証拠です。
 D90  16-85mmで
_DSC5182.jpg

この写真はガンレフの「ほのぼのペット」コンテストに応募しましたが残念ながら入選しませんでした^^;
_DSC5184.jpg 足がとても奇麗な所が初めて外にでた様子が出ています^^





去年の6月中旬。生まれて7カ月で25キロくらいだったでしょうか。
犬の成長は早いです。
DSC_8979.jpg

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。