写真あそび

「心で見たものを写真に」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

仙台へ (松島編) 

旅の記憶が新しいうちにアップしておきます。

時間的には牛タンを食べた後、遊覧船に乗ろうという事になりまして・・・

DSC_2353.jpg


「何だ?その足!その腹!!その頭!!!」 っていつも自分の事は棚にあげる(・∀・)ニヤニヤ
オッサンになっても先輩後輩^^
DSC_2362a.jpg


「久しぶりの旅なんだからケチケチしない!」とO君。乗船券1400円+600円(冷房席)
DSC_2367.jpg


どうして赤い丸印がついているのかわかりません。
最後まで彼は席を立つ事は無かったです。 単純に暑かっただけだと推測しますが。
DSC_2371.jpg


ここで一旦締めましょう。
どうも被写体が悪すぎます^^; お目汚しなんてもんじゃなく「眼つぶし」になりかねません。



↑ のような被写体をデタラメに撮っていたらストレスが溜まってきました。

しかし、船が動きだしたらカモメと共に「女優」が登場してくれました

D300    AF-S DX NIKKOR ED 17-55mm F2.8G
DSC_2500a.jpg

1枚撮らせてねー!
DSC_2472.jpg 


DSC_2516a_1.jpg


DSC_2521a.jpg


DSC_2545-N.jpg

やっぱりこうでなくっちゃ! ね!

DSC_2512a.jpg


DSC_2566a.jpg


瑞巌寺編は見るに耐えられない写真ばかりなのでボツとさせていただきます。

仙台旅行記はこれにて終了とさせていただきます。
お付き合いありがとうございました。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。