写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

プールは楽しい? 

ここ数日は雨も降りましたがまだまだかなり暑いですね。
そういう時は水で遊びましょう!

空気を入れないので後始末が楽だと思いホームセンターから買ってきましたが、大きすぎた(><)
SDIM0392.jpg

かなり時間かけても全然水が溜まる気配も無し。
水鉄砲を2個出して 
SDIM0397.jpg

これくらいで勘弁してやる事にしました。
これでも1時間くらい格闘して汗だく・・・
SDIM0399.jpg

で、娘を連れてきました!
何だか、親の苦労も知らずにとても迷惑そうです。
さて、ラブが水が大好きなのは本能なのでしょうか??
DSC_2686_1.jpg

ボール投げても反応無し・・
DSC_2692.jpg



顔に水掛けるのやめてよね!
DSC_2695.jpg



つまんないんですけど・・。
DSC_2704A.jpg  



「おー!水に濡れるとラブラドールみたいだ!!^^」
DSC_2721.jpg


家に上がりたい・・・
DSC_2751.jpg

近所の人たちはプールを作っている姿を見て、うちに孫ができたと思ったらしいです^^


水に入った事のないラブですのでかなり迷惑だったでしょう。
純毛が水に濡れた匂いが面白い^^
ふ~。 お父さんも疲れたよ^^;
DSC_2819.jpg

