写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ラブまみれ 

ご近所のHさん(同じ犬舎のラブオーナーさん)から連絡がきて、お誕生日でラブが来るのでお誘いを受けました。
日曜日にちょこっとお邪魔してきましたよ^^

相変わらず犬写真は下手クソですが、面白かったので載せますね!

尚、犬の敬称は略しますね。

服を着せていないピンクのバンダナがうちのリリィです。
他の3頭が今回お誕生日の同胎犬。
D300  AF-S DX NIKKOR ED 17-55mm F2.8G
_DSC3051.jpg


_DSC3125.jpg



リリィはどっち向いているのだ??  耳がペターっと後ろいってるし
_DSC3167.jpg

舐めらとる・・
最初から最後までこの水色の72(ナッツ)がリリィにまとわりついていました^^;
本能むき出しの女好き^^ リリィはもう女の子ではないですけど・・ね
_DSC3209.jpg


Hさんちの「まろも」
_DSC3295.jpg



この子もHさんちの「ひめ」 12歳でがんばっています。
ラブは激しく動き回りますが、年寄り犬に対しては本能的に優しいです。
これには驚きました。
_DSC3283.jpg


お誕生日だったHさんちの「こまち」 誕生日の3頭のうちの1頭女の子。
_DSC3254.jpg

リリィ大好き男「72」(ナッツ) このゴムパッキン!
_DSC3162.jpg


↑ ↓ この2頭は♂なので、けっこうでかいです^^ 40キロ弱クラス。

こちらはとてもジェントルマン?な「明斗」(ミント) この子のゴムパッキンも負けていない!
_DSC3274.jpg


リリィは「ココ」の子で他の3頭とは顔の骨格が違いますね。
マズルが細いです。他の兄弟もこんな感じ^^
こういうシチュエーションは慣れていないリリィは疲れて果てて家に帰って爆睡していました。
でも「とても楽しかった!」と本人も言っています^^
_DSC3239.jpg
日曜日、ラブにまみれた大騒ぎのひと時でした^^



