写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

7人展 

新潟在住の7人のブロガーによる初の写真展に行ってきました。
残念ながら去年初めてお会いした「Yoshiさん」はご飯を食べに行ったらしく不在。
今回初めてお会いするのが楽しみだった「のんたんさん」はお客さんと長くお話しておられました。
ご挨拶だけでも・・と思いましたが、ここは大人のエチケット。割り込みはできません^^

皆さん素晴らしい作品ばかりでとても刺激になりました。

新潟のブロガー、なかなかやるねー^^ 頼もしいです。

G1   LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.      
P1020501-1.jpg  

4629009440_9f1b56d314_b.jpg


本日「腰」を痛めてしまいました(><)
ひどくならなければいいのですが・・・・
お盆なので撮影も行きたいし・・・・。


