写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

新潟2-1川崎 ピッチ以外の写真 

スタジアムに向かう途中。
夏の木でしょうか。とても奇麗な紫色でした。
luellaさんのブログに掲載されているのと同じ木だと思います。
_DSC3581.jpg


_DSC3603.jpg

日が暮れてきました。
センサーのゴミわかりますか?
D300は機械側のセンサーのゴミ取りは殆ど効きませんね^^;
_DSC3614.jpg


僕らの少し前の席でなにやら若者二人組が着替えを始めましたよ!
ジーコて・・・・・
_DSC3619.jpg


風貌、雰囲気からして一般人では無い様子。
有名ではないけど、多分芸能人だと思います。
何かの罰ゲームのように、淡々と準備をしています。
_DSC3622.jpg



応援を始めました^^
周りの人も大喜び^^
Jのリーグ戦でこのようなコスプレは珍しいです。
_DSC3645.jpg


_DSC3661.jpg

この日ちょっとした事件がありました。
キックオフ直前にスプリンクラーが誤作動。
ピッチと川崎サポーターに向けてしばらく放水がありました。
何と、こんな珍しい事が2年連続で起こるとは・・
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20100822-669017.html
_DSC3691.jpg

ハーフタイムに頭を下げる新潟スタジアム関係者。
_DSC3705.jpg



_DSC3655-1.jpg  


_DSC3714.jpg
おわりです。

