写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

さらば夏! 

「別れ」というものは常に辛いものですが、さすがに今年の夏とはもうお別れしたい気分ですよね。
「さらば夏!」 勝手ながら今回は一方的に別れたいと思います^^;


今年の夏は「真っ赤な夕焼け」がたくさん見れたような気がします。
D300   AF-S DX NIKKOR ED 17-55mm F2.8G       最近このレンズばっか・・。
_DSC3423.jpg

気分的には少し涼しげな「夏のイルミネーション」  (実はクソ暑かった
_DSC3459.jpg


_DSC3483.jpg 真夏にこんなイベントやってくれるなんて嬉しかったよー!

この写真はお盆前に撮ったものです。




