写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今年の「わらアート」 

今年も去年に引き続き「わらアート」が開催されました。
地元の人と武蔵野美術大学の学生との共同制作です。
今年も見事でした^^

写真は最後を除いてワイド端の17mm側で撮影と決めていました。
汗だくの撮影となりましたが、とても気持ち良かったです。
大変多くの人が訪れていました。


D300    AF-S DX NIKKOR ED 17-55mm F2.8G
寝て撮りました(^-^)
_DSC4024.jpg

これは何でしょう?わかりますか?
赤い網が掛っているのが少し残念。
_DSC4048.jpg

竜のアートは高い所から撮らないとわかりませんねー。
_DSC4049.jpg

これは新潟に古くから伝わる「わら靴」です。
_DSC4063.jpg


_DSC4073.jpg


まだまだ青いイチョウの葉です。
_DSC4082.jpg

