写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

昼食 

以前も紹介した北吉田の「わか家」
今回はソース焼きそばの太麺に挑戦。
普通のラーメンどんぶりに入ってきましたけれどとても野菜が多く、麺が見えないです^^;
野菜高騰の時期ですから嬉しい事ですね。(もやしが多いですが)

最終的にもやし食ってんだか麺食ってんだかわからないまま
量も多いしソースが甘くて強すぎ、飽きて半分残しました。 トホホ・・。


LX3
P1010898.jpg




続きまして・・・
国道8号線旧栄町に近い「じろ吉」
少し背油の効いたスッキリ正統な醤油ラーメン。
自分の評価としては「燕三条系背油ラーメン」には似ているけど何か違うと思う。
でも美味しいかった

携帯カメラ
DVC00003.jpg


最後は三条第2産業道路にある「王風亭」のマーボー麵。
前々から取引先の人に奨められていたのでフラフラと・・・

これも麺が見えないしスープが無い!!!!!
おまけに激辛!!
これを食べたお昼は真夏で外は40度
もう汗ぐっしょり

どうしてこんな日にこれをオーダーしたのか自分でも全くわからなかった日。
少しジジィになったのか・・・

携帯カメラ
DVC00016.jpg
久々にコメント開けておきます^^


