写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

新潟4-1名古屋 

首位名古屋相手にホームで快勝でした^^
名古屋はまたまた新潟スタジアムで未勝利の記録を更新しましたよ!
でも、試合が始まる前は殆どの新潟サポは心の片隅に「今度こそ負ける」と思っていたのではないでしょうか。

ニコンは持って行かず、今日はGF1でのスナップを置きます。

もう少しで平野部も紅葉が見れる時期になります。
GF1   20mm/F1.7 ASPH.
P1000347.jpg


今日は「全農新潟」のサンクスデーでした^^ おにぎり1個づつサービス!
P1000352.jpg


中越地震から6年経ちました。
今日は山古志の人達をスタジアムにお招きしていたようです。
山古志の人達の生活とは切っても切れない「牛」も一緒に。
6年前のあの日、僕は名古屋方面にいたっけ・・・。今日の対戦相手も名古屋だ^^
P1000353.jpg



本物
_DSC8928.jpg  



正面の顔。
P1000358.jpg


僕らの前の席のおかあさん。 いつもお一人で観戦。
P1000371.jpg



