写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

みんなこっち向いてーー!  

おお~!
めっちゃ可愛いんですけどぉ!

今日、病院の正面入り口前でとても可愛い子達に会いました。
「1枚撮らせていただいていいですか?」ってお願いしてパチリ!

未満児保育のお散歩だったのですね^^
向こうの二人は兄弟かなー?

初めてこのカメラらしい場面でした。
バックからスッと出して写せる一眼カメラです。
こういう時に使わないでどうするんだ!って事ですけどね・・。

この子たちの頭の匂い嗅ぎて~!

GF1   20mm/F1.7 ASPH.
P1000394.jpg

