写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぎんなん 

自分にしてはじっくり何枚も撮っていました。
他の人が不思議そうに僕を見ていたように思います^^;
マクロはこうでなくっちゃ!!

4,5日と東京です。
久しぶりにコメント欄あけておきますので、今までのうっぷんをぶつけてください(笑)

D300   SIIGMA 70mm F2.8 EX DG MACRO       ISO400  F2.8DSC_6600.jpg


もう1枚。もみじを!
一部、木が白くなっているのが惜しい(><)
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G
DSC_6533.jpg

画面の色直りました!
WINDOWS7のディスプレイの制御がおかしくなったようで、コンパネからモニターのガンマを直したら元に戻りました。
VISTAは使った事ないのでわかりませんが、WIN7は要注意です!何かの拍子でガンマ補正が変わります。
そんな時でもインターネット上の画面は奇麗に出るのでソフトだと思ってしまうのです。


