写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夜の紅葉 

去年は時期が早すぎて見事に撃沈したので、今年はリベンジを計画していました。
土曜は仕事で、トラブルもありましたが、そんな嫌な事は引きずりたくないので夕方出かけました^^

ここは有名な所なので時々観光バスの団体さんも波のように訪れ、なかなか賑わっていました。

しかし・・
こういう所にくるとつくづくアイディアの無い自分がわかります。
見事にライトアップされたな紅葉を目の前にどう撮っていいかわからないのです^^;

「長岡もみじ園」の全体写真は他の方にお任せして・・・

あくまで自分スタイルという事で。

分けることなく、1回で載せます。

つまらん写真ですがサラッと見ていただけると嬉しいです。


全部 D300 
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G      8枚
DSC_6773.jpg


DSC_6775.jpg


DSC_6781.jpg


DSC_6786.jpg


先端の痛んでいる葉を取払いたかったのですが、手が届きません(><)
DSC_6793.jpg


DSC_6795.jpg


DSC_6829.jpg


DSC_6823.jpg

Carl Zeiss PlanarT*1.4/50mm ZF    2枚   下が真っ赤だったら良かったのにね。
DSC_6846.jpg



DSC_6861.jpg
反省:もう少し美しいもみじを選ばなくてはいけませんね。
    そういう所は女性はしっかり押さえますよね。


