写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2年ぶり 

今年は少ないなーと思ったら久しぶりに降っています。

この写真の後、まだまだ降り積もっています^^;

家に居て外がすごく静かだったら積雪に要注意です。

積もった雪が防音効果で音を吸い込んでしまうのです・・。


GF1      Carl Zeiss PlanarT*1.4/50mm ZF
P1010328.jpg


P1010331.jpg



2年ぶり
というのは雪の事ではなくて・・・・

仕事の事。


リーマンショック以来、仕事の計画(量)的には、まともな新年を迎えていませんでした。

種まきも少しづつ効果が出始め、久しぶりに春までの予定が聞けているようです。

3連休? 社員の人は休みでも零細企業は僕一人で仕事しています・・・

でも、こんな感覚ホント久しぶり。

過去写真を振り返るとH21、H22と1月から結構外へ出て写真を撮っていました^^;(それだけ暇だった・・)


一時的かもしれませんが、少しでも先が見えるというのは良い事です。


P1010349.jpg




うちの前の農業用水路が大改修中で・・・

このカエルがたくさん置いてあります。

でもね・・・夜は「まぶたを閉じる方式」にしてもらいたい・・

目が合うとドキッ!としてしまう('_')

夜は何回見ても慣れないです。

P1010354.jpg



