写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

完成 

皆さまには色々ご心配をおかけしました。 仕事でパニクっていたのです。

同業者には恥ずかしくて言えないような大きなトラブルから、運よく改造などが入り殆ど新作になってしまった金型。

当然納期も無く、前科?もあるので身を引き締めてかなり集中していた1週間でした。

案外プレッシャーに弱い自分はなかなか食欲もわかず好都合にも2キロくらいのダイエットに成功^^;

助かったのはその間に風邪も完治して喘息も全く出なかった事。

通常は風邪は治っても喘息だけは徐々に悪くなっていく傾向なんです。



とりあえずやれる事はやったので月曜の製品トライに賭けるだけ。
考えてもしかたない!


今日これからゆっくり休むか、穏やかなので写真でも撮りに行こうか・・^^







こんな事やってました。 4個取  3方向スライド
どこかで見たような形でしょ?
もっと絞った写真もあるのですが、鋼材の傷とか目立つのでF3.2で。
D300      SIGMA 70mm F2.8 EX DG MACRO
DSC_8191.jpg


昨日お邪魔した彫金屋さんの木村さんちのネコ (=^・・^=)
携帯カメラです。
DVC00034.jpg

