写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雪は今がピークかもしれません 

雪の凄い地域の方々は毎日大変でしょうね。 お見舞い申し上げます。

昨日の午後からこちら平野部でもかなり降りました。

山間部の皆さんからすれば屁みたいなものですど。

やはり去年より多いみたいです。

歩道の雪がラブラドールの高さですから・・^^;

しかし、向こう1カ月予報によると2月は半ばなではかなり暖かい日が続くらしいです。

雪も今がピークかもしれません。



ファインダーものぞかないしピント合わせも全くしていません。
そこそこ絞り気味にしてカメラを向けてシャッターを押す。それだけ。
このレンズはそういう使い方ができますね。

GF1     LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH.     
P1010482.jpg

左側は広い道路です。
P1010485.jpg


P1010494.jpg


P1010501.jpg

雪で氷点下の日は犬君が汚れなくていいです^^
P1010507.jpg

D300   SIGMA 70mm F2.8 EX DG MACRO
DSC_8225.jpg


